ロゴ

フェイスリフトで肌が驚くほど若くなる!切らない方法でより安心

HOME>info>フェイスリフトで肌のたるみを改善!最新治療も要チェック

切る・切らないがある

フェイスリフトは、切る方法と切らない方法の二つがあります。このうち負担が少ないのは、切らない方法でしょう。メリットも多く、初めての方も手が出しやすいです。

切らない施術のメリット

医者

顔にメスを入れない

切らないフェイスリフト施術の大きな利点は、メスを入れないということです。そのため、体や精神的な面でも負担が少ないでしょう。治りも早いので他の治療よりも楽です。

痛みがすくない

切らない施術なので、もちろん痛みはほぼ感じません。ただこの部分は個人差があるので、一概に全ての患者は痛みを感じないとは言いきれません。しかし痛みといってもそこまで激しいものではないので、余計な心配はいらないでしょう。

施術時間が短い

切るリフトアップに比べて、切らない方法は時間が短くて済みます。時間が少し空いた時に施術が受けられるでしょう。その上ナチュラルな仕上りが期待できるので、切るフェイスリフトよリも人気が高いです。

フェイスリフトで肌のたるみを改善!最新治療も要チェック

女性

たるみはこんなところにも出現する

たるみは、顔だけでなく目の下にも発生します。目の下のたるみを改善するには、フェイスリフトもおすすめです。また、RDクリニックが行っている皮膚再生医療でも効果を実感できるでしょう。RDクリニックは美容施術に関する口コミがいいので、期待できます。さらに目の下のクマの治療にも強いので、頼もしいでしょう。ニキビに関しては、大阪で有名な皮膚科がおすすめです。炭酸ガスレーザーを始め、ピーリングやイオン導入で頑固なニキビをやっつけてくれるでしょう。